土曜台風空振り
今日は実家に顔出す予定だったんだけど、前日から台風で大変だから気をつけろってずーっとテレビでやってて面倒くさい。多分大丈夫だろって予想して予定通り実家に行く計画立ててたんだけど、案の定朝起きてみたら雨は降ってないし、その後の予定も軽めの雨くらいだったのでよかった。
牛すじカレーを差し入れしてお昼ごはん、そのまま夕方までお邪魔して帰ってきたけど、帰りはもう月が出てたので台風は完全に杞憂だった。
今日は実家に顔出す予定だったんだけど、前日から台風で大変だから気をつけろってずーっとテレビでやってて面倒くさい。多分大丈夫だろって予想して予定通り実家に行く計画立ててたんだけど、案の定朝起きてみたら雨は降ってないし、その後の予定も軽めの雨くらいだったのでよかった。
牛すじカレーを差し入れしてお昼ごはん、そのまま夕方までお邪魔して帰ってきたけど、帰りはもう月が出てたので台風は完全に杞憂だった。