DAILY ARCHIVE

現在のモード:ライトモード
運営者プロフィール

金曜クソ忙しい

今日は朝起きてすぐにワールドカップ観戦(日本vsスウェーデン)。この試合を観つつ、明日の牛すじカレーのための牛すじ下ゆでをやって、試合が終わったら仕事復帰。11時から会議入って、昼飯食って、昼休み明けに会議があって、ちょっと休憩してまた会議が2連発、みたいな感じ。働き過ぎじゃ。

で、夕飯食べて今度は牛すじカレーを作って、風呂入ってってやってたらもう21時過ぎてた。疲れた。それになんか今日だけで3回も地震あるしなんなのこれ。しかも台風が2つダブルパンチで来てるらしいよ。地球荒ぶり過ぎだろ