DAILY ARCHIVE

現在のモード:ライトモード
運営者プロフィール

火曜忙しい

今日は午前中、奥さんがかかりつけの病院行くって言うんで車出して送迎。診察自体はすぐ終わる感じだったので病院の駐車場で待たせてもらって、終わった奥さんを拾って帰宅。帰り道でお昼ごはんゲットと。

そこからちょっとサーバ周りの作業をやり始めたら思ったより時間食って気が付けば午後の会議の時間に。会議用資料を用意するの忘れてたので10分くらいでちゃちゃっと用意して、会議を2件連続でこなし、終わって夕飯。夕飯後に筋トレやって、自前のサイトのリファクタリングし始めちゃったらまた時間溶けた。今日は働き過ぎたぜ。早く寝ることにしよう。目が疲れた。