月曜ぼちぼち
今日は夕方まで特に会議なんかの予定が入ってなかったのでぼちぼちスロースタート。午前中、奥さんが買い物行ったのを迎えに行いって、帰りがけに昼飯買ってくる。近所のパン屋さんのハンバーガーが美味しいってことで買ってきてくれたんだけど、うまかった。
夕方に会議1件、夕飯食べて筋トレをガッツリやって、その後は風呂入って読書して、ギター触って後は寝るだけ。
今日は夕方まで特に会議なんかの予定が入ってなかったのでぼちぼちスロースタート。午前中、奥さんが買い物行ったのを迎えに行いって、帰りがけに昼飯買ってくる。近所のパン屋さんのハンバーガーが美味しいってことで買ってきてくれたんだけど、うまかった。
夕方に会議1件、夕飯食べて筋トレをガッツリやって、その後は風呂入って読書して、ギター触って後は寝るだけ。